CRデラックス海物語

アンポンタンさん
[Lv.1]初心者

[質問99496]アンポンタンさんからの質問

今晩は

未解決
日時:2012/11/14 22:06:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、またDX打ってきました

それで気になったリーチがありまして…

バカンスモードで打ってたんですが、ボーッとしてたので、ステップどこまでしてたのか覚えてないんですが…

普通リーチがかかるときは、上が止まり下がとまりますよね?

それが、上下同時に止まり8でリーチがかかったんです

初めて見るパターンだったんで、もしかして当たった?

花のリーチになりいつもだと花の周りには白い蝶々が飛んでるけど、そのリーチは黄色の蝶々が飛んでました

ボタンを押すと泡で8が通り過ぎたんでハズレか…と諦めた時下からグジラッキーが

やっぱ当確だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/11/15 21:02

こんばんは

プレ海からある上下停止はスーパーが確定なだけで、ハズレあります

今回はおめでとうございます☆

アンポンタンさん

アンポンタンさんからのコメント

そうだったんですか^^;

スーパー確定なだけなんですね

勉強になりました

ありがとうございます

この質問についての回答

じろーらもさん
[Lv.4]検証員

じろーらもさんからの回答

日時:2012/11/14 23:01

初打ちの時上下同時変動ではずしました
スーパー発展したけど 泡でした

アンポンタンさん

アンポンタンさんからのコメント

回答ありがとうございました

上下同時は確定ではないんですね

滅多にお目にかかる事ないんで、もしかしてと思ってたんですが…

今日、また打って来ましたが、もうその店は1000回はまり近い台ばかりでした

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:12台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA))