CRデラックス海物語

ANELAさん
[Lv.1]初心者

[質問99302]ANELAさんからの質問

プレミアじゃないの?

締切済
日時:2012/11/12 15:41:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

バカンスモードでpushボタン表示→マリンちゃんが何かしゃべって赤い水玉模様に赤リボンの箱を持って登場→5人娘の真ん中に花束持った女の子→泡→あっけなくハズレ(>_<)マリンちゃんがしゃべるのはプレミアじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.5]マニア

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/15 23:55

ANELAさんの質問の回答にお応えしますね、アニメの声のマリンちゃんが喋ってもプレミアムにはなりません、プレミアムになるのはミスマリンちゃん3人が喋ればプレミアムで大当たり確定です、今までの海シリーズではプレミアムでしたから但しアニメの声のマリンちゃんでも発するセリフでプレミアムボイスも有りますよ。

ANELAさん

ANELAさんからのコメント

ご親切な詳しいご説明ありがとうございます。今後の参考になりました(^-^)

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2012/11/14 09:26

泡ではなく魚群じゃないとダメみたいですね。
しかし前の大海もそうでしたが、魚群の信頼度も下がってきたように思います。

ANELAさん

ANELAさんからのコメント

ありがとうございます。周りを見ても確かに魚群の信頼度も低いですね。店員さんが言うぐらい、今回の海は重いみたいですね。。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/13 00:02

プレミアなら当たります

XYSXさん
[Lv.2]回答好き

XYSXさんからの回答

日時:2012/11/12 20:36

自分もそれありましたが,普通にはずれました

ANELAさん

ANELAさんからのコメント

やっぱり、プレミアじゃないんですね。今回の海はスーパーリーチが少ないから、特別なの出ると期待しちゃいますよね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)