CRデラックス海物語

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問99107]これつねにさんからの質問

どっちが

締切済
日時:2012/11/10 05:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

大海物語2と、どっちが勝ちやすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡リュウガ‡さん
[Lv.1]初心者

‡リュウガ‡さんからの回答

日時:2012/11/10 22:09

自分がよく行くホールは
圧倒的に大海2が出てます

新台のDXも出てますがハマリがハンパない感じしてます
1000以上ハマリがホントに多い

10連してもクジラッキー絡みだから差ほど積んでません 

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/11/10 06:50

おはようございます

昨日店を何件か回ったんですがデラックスのほうが新台だけあって釘が甘めな調整を多く見かけましたね

デラックス打ちたいなら釘が甘い時期に打っておいた方がオレは良いと思いますよ(地域によっては渋釘の所もあるかもしれませんが)

釘が甘い=勝ちやすいなんで

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:5台 (ASB(withT-ARA))