CRデラックス海物語

蜜柑ニャソさん
[Lv.2]回答好き

[質問99102]蜜柑ニャソさんからの質問

エンディング画面

締切済
日時:2012/11/10 01:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日、ダイビングモードで、奇数図柄で揃ってラウンド中のマリンチャンスも成功しなかったのに、エンディング画面のチャンスだと思っていたら、Dxフラッシュが落ちてきて、もう一回になりました。
それが、3、4回あって13連チャンしました。
ガイドブックにも載ってなかったので、えっ?と思いました。(((・・;)

【補足】

奇数図柄じゃなくて、偶数図柄でした。
間違いました。すみません(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.5]マニア

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/16 00:06

蜜柑ニャソさんの質問の回答にお応えしますね、ラウンド後昇格&エンディング昇格と言いますよ、盤面右上に表示される確変セグを見れば解るのですが、最終ラウンドが終わりエンディング画面で流れ星・水面キラキラエフェクトが通常より多い・砂浜をが横切るが発生すれば、確変になる期待度がアップします大チャンス演出です。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/11/15 15:31

偶数絵柄で 大当たりが 発生した場合 大当たり直後 及び ラウンド消化中 及び 最終画面 そして その 直後に 昇格 する事が ありますよ。 この台の 場合 確変が 65% と従来の海 シリーズ より 良く なっているので 嬉しい演出ですよね… 何はともあれ おめでとうございます。連チャン も すごいですね

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/11/10 17:22

昇格演出のひとつですね
たまになりますよ

潜伏する時もあるので時短中も気をぬいちゃだめですよ

まぁセグで判別できますけどね

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)