CRデラックス海物語

アンポンタンさん
[Lv.1]初心者

[質問99078]アンポンタンさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/11/09 21:36:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ダイビングモードで時短を抜け、背景の色が普通に戻り101回目魚群待機で8×9のダブルリーチがかかり、魚群が流れたと思ったらスーパーリーチにならず、すぐ8でビタ止まりしたんですが、今までの海物語だと魚群流れてノーマルリーチだと確変になってたので昇格期待してたら、チャンスで海がキラキラしてたんで、内部確変?と期待してたら時短を抜けちゃって200程回して止めたんですが…分かる方いらっしゃいますか?

【お礼】

あ~ま~さん、ありがとうございます

確定ではないんですね

てっきり確変と期待してたのに…

グジラッキーボーナス引くも4Rで終わりでした。
でも、何だかんだ勝てたので良しとします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/11/09 22:02

いわゆる法則くずれってやつですね
プレミアではないので通常もありですね

大泡でスーパーいって通常なったこともありますよ
確変中は魚群で当たれば確確ですけどね

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (ASB(withT-ARA))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:5台 (ASB(withT-ARA))