CRデラックス海物語

たーぱぱぱさん
[Lv.2]回答好き

[質問98907]たーぱぱぱさんからの質問

セグ

締切済
日時:2012/11/07 20:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

たぶん大海物語と一緒ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.4]検証員

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/15 13:07

たーぱぱぱさんの質問の回答にお応えしますね、このサイトの機種検索で大海デラックスを検索すれば、16R確変セグ暫定版が掲載して有りますから暫定版とは、解析上&実践上で確変と確認されたセグの事ですから、暫定版のセグ以外で確変になったセグが表示される事も有りますからね。

XYSXさん
[Lv.2]回答好き

XYSXさんからの回答

日時:2012/11/12 20:18

違いとかは詳しくは忘れちゃいましたが,自分が今現在知ってる確変セグだと全部で26個ありますね

いがぶくさん
[Lv.2]回答好き

いがぶくさんからの回答

日時:2012/11/09 19:24

私はまだ32連が最高ですが、未確認のセグもありましたので追って報告させていただきます

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2012/11/09 13:50

セグはプレ海と全くおなじです。

XYSXさん
[Lv.2]回答好き

XYSXさんからの回答

日時:2012/11/08 05:44

共通してるのもありましたし,全く違うのもありましたよ

たーぱぱぱさん

たーぱぱぱさんからのコメント

くじらっきーぼーなすなど違うセグですかね?

ごろごさん
[Lv.1]初心者

ごろごさんからの回答

日時:2012/11/08 00:43

まだ、一度打ち9連なのでよくわかりませんが?大海にはない!全く違うセグが幾つかでました!

良い回答できなくて、すみません~

たーぱぱぱさん

たーぱぱぱさんからのコメント

なるほど!
一緒だと思ってましたわ笑

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)