CRデラックス海物語

ユルローカルさん
[Lv.1]初心者

[質問117338]ユルローカルさんからの質問

超 質問ですが

未解決
日時:2013/06/26 23:36:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

甘の海シリーズで341の出目はありますか?  今んトコ見たコトないのですが…

【お礼】

返答ありがとうございます ほんのさっき確認してきました(新海の甘で)ST中ですが 思わず オォ!って声が出ました 1円ですけどね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/27 10:59

ありますよ!
甘海には2Rの突確はないですが、ミドルタイプのように341が中央ラインにいきなり停止!

それが、スクロール昇格のように再始動して奇数図柄揃いになるプレミアがあります!

新海アグネスの甘デジ辺りからあるプレミアムアクションです!

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/27 00:33

甘の海シリーズには突確(2R確変)が無いので341出目はありません

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)