CRデラックス海物語

マリーナラブさん
[Lv.1]初心者

[質問116863]マリーナラブさんからの質問

バカンスモードでウニュと

締切済
日時:2013/06/20 07:40:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

バカンスモードで女の子が五人並んだとき、ウニュって女の子がしゃべって当たりました。また時短に引き戻したら必ず5連ちゃん来ると聞いたけど来ませんでした!聞き間違えですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/06/27 10:19

手順どうりに やらない限り 使用しても 効果は ありません。手順に書いてありますが 手順確認を 何回も行う事と しっかり 覚えてから 使用して下さいね。この裏技は 質問された方にだけお 教えしたので それ以外のかた方の場合 使用出来ないと 思います。失礼だと思いますが まず使用出来る レベル に なる事が 先決だと思いますよ。ボーダー理論の見直し及び 機種情報の 再確認等が 必要と思います。時短引き戻しは大当たりの最終ラウンド終了直後 ストップボタンで打ち出し停止 この状態で デモ画面を出し 打ち出しを再開し 電チュー保留を4ケ点灯させ その瞬間にプッシュボタンを 4回連打して完了。(電チュー保留は画面右に表示されます)ボタン操作を素早く行う 電チュー保留が全点灯した 時点で 1回以上 ボタンを素早く押す事 で 電チュー保留が3ケ に 減ってから 押した場合は 失敗です。 それ以外に 時短100 回転内に 大当たりしない場合も 失敗になります。以上。

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

ありがとうございました!頑張ってみます。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/26 10:14

リミットタイプじゃあるまいし…

5回当たり確定とかないですよ

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/06/22 14:57

手順 は 難しいですか? 文面から 判断して どうも 裏技を 混同して 使用して いるように思いますが?  当たらない 原因の ほとんど が 手順を 間違えている為、 ハンドルを固定した為 ストップボタン を 使用して無い 等 なんですよ  それ以外に 対策 されている場合が 有るのです (手順どうりに出来ているのにもかかわらず当たらない連チャンが無い)※この場合は 使用を 中止して下さいね。多分原因は ミニキャラ 5人 発生した 回転で 大当たりが 発生してしまったので 手順完了に ならないで 単発に 終わってしまい その後 時短 引き戻しの 裏技を 使用しても 効果が 無かったのかも?。 マリーナラブさんの使用方法を 憶測で 考えて みました。 (裏技は ミドルタイプ のみ 使用できます 甘デジ で 使用して無い ですよね?  裏技を 公開した 場合 業界関係者の方が 見ている事もあり 対策が 速く なっているのも 当たらない 原因と なります。

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

ありがとうございます。保留四個は緑でも青でも合計四個で良いですか?

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)