CRデラックス海物語

マリーナラブさん
[Lv.1]初心者

[質問115490]マリーナラブさんからの質問

かにばさみ

締切済
日時:2013/06/02 09:13:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

かにばさみがカチャカチャ言ったんですが玉をはさめなかっです。また何色が厚いですか?

【補足】

玉を挟めないこともありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/06/02 16:51

時短引き戻しは 保留を全消化(メイン完全停止) させてから 打ち出しを開始して下さい。 新しい 裏技は (大当たり後)完全停止迄 待機して デモ画面が 出たら 打ち出し開始して 後は 手順わ 同じですよ。(時短100回転迄に引き戻しができれば5連が追加されるので)時短で 大当たりした場合は 何回でも 使用して下さいね。 回答わ 2回しか 出来ないので 質問が あったら 再度 同じ機種で 質問して下さいね。でわ叉 お会いしましょう。

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

ありがとうございました!昨日やりましたが、単発でした…。また頑張ってみます。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/06/02 10:09

この場合は チャンスアップ 予告 なので カニ 出現から 保留変化 か゛あれば 更に チャンスアップ と なります。 この時 保留の色が 変化し 青 赤 黄色叉は 金色 時には 金色海マーク となり 黄色叉は金色 だと 期待できますね。ちなみに 海マーク は プレミア ですよ!

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

ありがとうございました!この前時短引き戻しの裏技を使ったんですが、時短終了後は保留玉を全部空にするんですか?

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:6台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:3台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))