CRデラックス海物語

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

[質問115081]‡リュウガ‡さんからの質問

①〜⑨絵柄全て

締切済
日時:2013/05/28 00:18:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

当たりを引きました
大抵…当たり絵柄って片寄りありますよね? 今日は一台で全ての当たり絵柄を引けましたパチに設定はないって言うケド…正直どうなんだろうね(笑)俺はやっぱりあるように感じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/28 21:28

面白いな~ 釘を なくして 全部 回転率が 同じように して なんてね。 全部の 絵柄を 1日で 当てた おめでとうございます! 

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/05/28 06:58

つまらない回答になりますが

設定は今はないです

昔はあるものもあったんですがね

あるように感じるだけのオカルトです

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)