CRデラックス海物語

マリーナラブさん
[Lv.1]初心者

[質問114486]マリーナラブさんからの質問

プレミア??

締切済
日時:2013/05/20 10:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

バカンスモードで女の子の代わりにクジラッキーが出て大当たりしました。確変プレミアですか?又保留玉がクジラッキーになったり、ラウンド終了後金の魚が泳いだりいつも見ないものを見ました。12連してやめましたが、その後700回転してまた13連したそうです。プレミアが出たときはもう少し打ったほうが良いですか?それとも連ちゃん後ははまりやすいから、即止めが良いですか?裏腹ジョーさんや他の先輩方アドバイス下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/26 15:00

ご返信ありがとうございます。新装開店は 海物語を 出す ホール は 良いですね。開店初日に 他の 台の 釘を チェック して よく 開いている場合は 勝率も 高くなり 逆に 新台 しか 釘を 開いて無い ホール だと 勝率も 低くなりますね。開店初日は 他の 遊戯台の 釘も よく見て おきましょう。勿論悪い場合は 他の ホール へ 避難します。でわ叉 お会いしましょうね!

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

先日時短引き戻しの裏技を使おうと時短が始まる前に保留玉を0にして四個保留を入れるときに、カニばさみが作動しようとしたんですが玉がカニばさみのところになかったので、カニばさみ保留が流れました。保留を0にするより、保留切らさないほうが当たる確立は高いんじゃないでしょうか?手順間違ってますか?

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/20 13:40

この クジラッキー は 出現すれば 全て プレミア 演出 なんで 確変 確定 ですよ。 叉 絵柄が クジラッキー に 変化する事 も 比較的 に 多く 感じます。それと プレミア か どうか ? わからない時は メインデジタル を 完全停止させて から R ボタン を 何回か 押す事で 誰でも 簡単に 解るように なっていますよ。叉 この 大当たり 履歴 を 見れば 前回 大当たり からの 回転数 も 解るので 上手に 活用 しましょうね。 最後に ヤメ時は 回りが 悪いなって 感じたら 直ぐ 止める のが ベスト 叉は 時短 終了して 直ぐ 止める 事で 過剰投資を 防止して 勝率を アップ させる 練習 にも なりますよ。でも 後ろ わ 振り返らない ように しましょうね。

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

ありがとうございました!大きい演出ではずれても100回転以内に当たるんです。最近調子いいです!やはり開店すぐはあたりやすいですか?

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/05/20 12:32

まずクジラッキーは確変大当たり確定です。ラウンド後金魚群は保留連確定です。連チャンははまりやすいと言うことはありません。当たる時は当たるしハマる時ははまります。時の運です

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

ありがとうございました!今日も遊びに行きます。

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)