CRデラックス海物語

ykbさん
[Lv.1]初心者

[質問110326]ykbさんからの質問

今日は2万円負け

未解決
日時:2013/03/22 16:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日デラックス海の遊パチを打ちましたが非常に納得できないことがありました怒りを感じてます!とゆうのはただ2万円負けたからじゃないのです!
バカンスモードでスーパーリーチになったときにタッチセンサー演出がありますけどそのタッチセンサー演出が効きませんでした!画面に手をあてます!はなせとゆう指示があるにもかかわらず言われた通りはなしてもはなせの表示が消えませんでした!おかげで泡か魚群かもわかりませんでした!これはタッチセンサーが壊れてるてことになるんですか?僕は2万円負けた敗因はタッチセンサーの効きが悪かったんだと思います!皆さんどう思いますか?

【お礼】

気持ちが落ち着きましたでもタッチセンサーが効きが悪かったのはホントに悔やまれます
今日はSTと時短の100回転もスルーしましたからね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/03/22 18:44

タッチセンサーは敗因に全く関係ないでしょ

あれはただの演出でしかないんで

因みに甘デジでも20000円位負ける事はありますよ

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)