CRデラックス海物語

ykbさん
[Lv.1]初心者

[質問110227]ykbさんからの質問

明日デラックス遊ぱち

締切済
日時:2013/03/21 13:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

明日デラックス海物語の遊パチを打ちにいくんですがバカンスモードで打とうと思ってますそこで皆さんに確認してほしいと思ってます。スーパーリーチが確定する予告は

1図柄前兆3回
2カニばさみ保留赤もしくはピンク
3トビウオチャンス
4ミニキャラに気球
5チアガールステップアップ予告で赤ポンポン
6チアガールステップアップ予告でステップ3かステップ4
7チアガール応援煽り予告でリーチ成立
8プレゼント予告で赤の大箱
9プレゼント予告の中身が魚群かフルーツ盛り合わせ
10リーチ成立時にトビウオにマリンかワリンが乗っている
11目が炎
12ボタン硬化予告
13魚群
以上ここまで予習できました。皆さん他にスーパーリーチが確定する予告があったら教えてください!確認お願いします  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

燎蒼氣さん
[Lv.2]回答好き

燎蒼氣さんからの回答

日時:2013/04/13 03:51

リーチ成立時に
トビウオの後ろに
子供が付いて来たら
発展だと思いますが…
発展しなければ
びた止まりか
復活で当たります
たしか地中海からそうじゃないですかね??

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/04/04 08:19

文章を確認させて頂いた上で、これ以外に、保留金色が あります。

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)