CRデラックス海物語

ykbさん
[Lv.1]初心者

[質問109986]ykbさんからの質問

プレゼント予告について

締切済
日時:2013/03/18 14:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

デラックス海物語のバカンスモードにあるプレゼント予告で箱の種類と中身がまだ詳しくわかりません
細かい詳細教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/04/05 12:28

プレゼント 予告の 中身 なんですが 大きく 分けると [泡] もしくは [魚群] に なります この 二つを 覚えておいた方が 混乱しないと 思います。小さな箱(期待薄) 大きな箱(期待中程度) 赤い大きな箱(期待度大) この場合は 魚群発生なら 大当たりが 期待出来ます。尚 泡の中に[クジラッキー]等が あれば 確定 [マリンちゃん]だと ゲキアツ と言う 具合に 判断して 下さいね。

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 2パチ:1台 (MMC) 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:2台 (MMC) 0.5パチ:1台 (MMC)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))