CRデラックス海物語

(o‘∀‘o)ノさん
[Lv.2]回答好き

[質問105132](o‘∀‘o)ノさんからの質問

ハート

締切済
日時:2013/01/23 16:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

リーチかかって図柄の目がハートになるのは意味あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/02/04 09:01

絵柄の 目が ハート の意味は 絶対に 当たると [あなたに一目惚れ] との意味だと思いますよ。まさか? とは 思う事 ですが これを 外した場合は その ホール へは 絶対に ちかずかない 事 勿論 打たない事ですよね…。

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/01/26 07:29

おはようございます

目がはプレミアです
たしか地中海の頃からありますね
海のプレミアは確確なので嬉しいですよね
おめでとうございます!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/23 17:28

目が ハート は プレミア だと 思います。 叉 目が 炎の ゲキアツ も ありますよ。 メインデジタル 停止画面で Rボタン を 押す事で プレミア 等 が すぐわかるので 活用して下さいね。

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:6台 (ASB(withT-ARA))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA))