CRデラックス海物語

ガーデンぼーずさん
[Lv.4]検証員

[質問105126]ガーデンぼーずさんからの質問

締切済
日時:2013/01/23 14:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日ね、赤い水玉のいつもより大きい箱がでました。魚郡がでて無事当たりましたが、赤い水玉の箱の期待度は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/23 17:40

箱自体の 期待度は 30% 大きい場合は 40% と思います  それに 追加された 泡は 40% 魚群は 50% と判断します。この機種も プレミア が 多いので メイン 停止画面で Rボタンを 押して 大当たり履歴で 確認して下さいね。

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

回答ありがとー(^-^)v

今日打ったんだけど、5Kで50回しか回らず(*_*)止めました。

参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 1.12パチ:5台 (ASB(withT-ARA)) 0.44パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))