CRデラックス海物語

メケモコさん
[Lv.7]プロ

[質問102187]メケモコさんからの質問

魚群プラスボタン硬化?

締切済
日時:2012/12/18 00:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

こんばんは
この機種苦手なので打ち込んで無いので
今日、魚群出た時ボタン硬化した気がします?それでもあっさり外れ
この機種はボタン硬化有るのですか?また、期待値はどの程度ですか?前作は外し見たこと無かったけど
また、この機種は数珠繋ぎの当たりが多い気がするのですが?そこを逃すと何処までハマルか想像以上の気がします。
長々すいませんが、ノーマルの片寄り酷い無いですか?先日もノーマル10連発食らいました当然、時短当たり無し(私が引き弱?)ノーマル率8割いまだに3連が最高
前作では20連チャン以上を何度も経験してますが
皆さんは勝ててますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

海キチ男さん
[Lv.2]回答好き

海キチ男さんからの回答

日時:2012/12/24 20:12

魚群発生しボタンを叩いたら硬くなったから…これは期待と思ったが
俺も外れたよ、デラックス海物語の台はプレミアムでないねでも、ねばる必要ありかも

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/12/23 19:27

時短引き戻しの裏技を書いておきますね。最終ラウンド終了後 メインデジタル を完全停止。単発回しで 1回転させる(3発打ち出してストップボタンで打ち出し停止これを繰り返す)メインを完全停止させる電チュー 保留を 4個 点灯させた 瞬間に プッシュボタン を 2 回連打して完了 時短内で 引き戻します。対策は まず 不可能 もし当たらない場合は 赤字店舗なので ホール変更するしか無いでしょう。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/12/19 14:37

この機種も ボタン硬化(押した時)があります  魚群+ボタン硬化だと 信頼度は 60% 位だと思いますよ。次に 連チャン ですが 大海2 と比較すると 若干少ない気がしますね。(これは運次第)ハマリに関しては、変わりありませんよ。次に ノーマル? 偶数絵柄での 大当たり だと思いますが これも 運に左右されますね。この機種は、 新台入れ替え当初から、釘が渋い調整のホールが 結構多いですよ。(兵庫県神戸市明石市等)

きみよさん
[Lv.2]回答好き

きみよさんからの回答

日時:2012/12/18 01:10

最近DX海にはまり出しました
魚群は平気でハズレますね
マイホールでは何故か人が入れ代わった後すぐ当たり連発
だから自分は時短抜けそくやめの台を狙い良く即当たりします。だから時短抜けても自分は200から300迄回すのですがそれでも3台続けかまほられました。又数珠繋ぎ確かに多く止まってしまった時にわざとトイレに行くのですが5分位置くと何故かかなりの確率で即当たりします!
自分のオカルトですがかなりの確率なので今度試して見て下さい。けど駄目な台は何しても駄目なので回転数高い台や400以上は追わない方が無難かとお互い頑張って収支上げましょうね

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

おはようございます。早速の返答ありがとうございます
確かに、オスイチ多いですよねマイホも等価なので、500円ジジ・バババイエル軍団が沢山
ただ、マイホは土日満席なので移動が難しく、悪いとわかっても打ち込んじゃいますやはり考えないとだめですね
お互いに連チャン目指して頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 2パチ:1台 (MMC) 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:2台 (MMC) 0.5パチ:1台 (MMC)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA))