CRデラックス海物語

たっちゃん 1さん
[Lv.1]初心者

[質問101872]たっちゃん 1さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/12/14 08:55:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

前に書いてあった裏腹ジョーさんの裏技について ボタン3回以上のバカンスモード選択 ミニキャラ5人出させる このミニキャラは打っててすぐ出ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/22 23:59

こんばんはm(_ _)m

たっちゃん1さん(^_-)
自分もまぁち750さんと同じ意見です。

ただあくまで個人的な意見ですが自分は裏腹ジョーさんが公開している大当たり直撃打法などは存在しないと思ってます。

さらにこれも自分の憶測ですが裏腹ジョーさん自らが直撃打法なんてないんだよ!信じないでね!って言ってるようにも見えますし(^_-)

たっちゃん1さん自らお考え下さい(^_-)

まぁち750さん
[Lv.4]検証員

まぁち750さんからの回答

日時:2012/12/16 20:15

裏技というのは、あり得ませんオカルトならよくやりますが、ただの気休め程度と考えています
自分の信じるオカルトで稀に当たりますが、それはたまたまと思っていますし、深追いして乱れ打ちは危険です
オカルトするなら、上記のことをお気をつけて

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/12/14 09:34

ミニキャラ 予告発生について 打ち出し開始より 10~15 回転で 発生してきます。 これ以上回転数が かかる場合は  手順が、雑に なっている可能性があります 初心者の為に研究したので ゆっくり あわてて行う必要性は、全くありません。シビア な タイミング を 排除しております。何回でも やり直す事が できます ※ 初心者向けの為  対策される 危険性が 有るので 出来るだけ 同一ホール での 連日使用は 避けて下さいね。 12時間程度だったら 問題 ありません。

たっちゃん 1さん

たっちゃん 1さんからのコメント

こんちは~ 裏腹ジョーさんのオカルト大好きです…ニューギンさんや平和さんはありますか?

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)