CRデラックス海物語

のりぞー777さん
[Lv.1]初心者

[質問101354]のりぞー777さんからの質問

こんばんはm(_ _)m

未解決
日時:2012/12/08 20:49:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

保留3つ目までは普通だったのに4つ目が入った瞬間に前の3つが二重丸の保留になりました。おっと思って見てたら4つ目の保留で当たりましたこの保留変化の仕方は当確ですか?よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございます。ジョーさんのボタン裏技ちょい試してみました。自分のよく行くホールでは何度か早い当たりを引いてます。また色々教えてください。ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/12/17 15:27

この 保留変化の 発生状況から 判断をして 過去の海シリーズ と 同等の [海マーク保留] と 非常に良く似通っていますね。勿論 大当たり 確定の印し です。初心者に 分かりやすい と 思いますね。

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)