CRヘルシング

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

[質問97761]ミーママさんからの質問

やめどきを教えて下さいm(_ _)m

未解決
日時:2012/10/24 23:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

ヘルシングラッシュの後、超暗雲モードになりました。30回転で抜けたので、止めました。潜伏している可能性はありますか?

【補足】

スミマセン超暗雲モードではなく、超雷雲モードでしたそれから、ラッシュは100回転、続きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チャランポラさん
[Lv.2]回答好き

チャランポラさんからの回答

日時:2012/10/25 10:15

100回転抜けたら通常ですよ。 2確を引いてたら100回転を越えるんで。

ミーママさん

ミーママさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
なかなか難しい台ですよね~

この機種の質問一覧を見る(17)

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)