CRヘルシング

最強の虎さん
[Lv.6]セミプロ

[質問97496]最強の虎さんからの質問

ST上乗せ

締切済
日時:2012/10/22 05:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

従来のSTは当たりを引くとリセットされますが、この機種も基本的には同じですね。
『演出なし2R確変』があり、その度にST回数が延命。見た目には判らず小出しにて『上乗せ』で表現している。こんな感じなんでしょうか?
『セグ』に注意してれば判ると思いますが。30%もあるので頻繁に起こりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.4]検証員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2012/10/23 22:44

予想通りだったのでかなりがっかりです
ST機に出玉無しは不要です

この機種の質問一覧を見る(17)

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)