CRヘルシング

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124775]ジュゴンさんからの質問

99の甘デジで

未解決
日時:2013/10/26 20:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

99の甘デジのヘルシングラッシュ中の演出で 敵と戦うリーチって普通に当たりますか?確変中の確率が悪いのは知ってますが 7を揃えるリーチでしか当たったことがないです。勝利期待度四でも全然ダメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkoさん
[Lv.6]セミプロ

mikkoさんからの回答

日時:2013/10/26 21:38

ちゃんと当たりますよ

リーチすら来ずにスルーも本当に多いですが…

リーチになる前、敵が近づいて来る時エフェクトが赤くないとまず当たりません。

VSの色も赤か唐草でないと

アーカードが出ればかなり期待出来ます。

味方が見た事のないキャラ(子供のアーカードとウォルター)だと多分当たり確定だと思います。

調子がいいと結構連チャンするので頑張って下さい

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。なるほど赤は見落としてました。今度から気をつけて見てみます。

この機種の質問一覧を見る(17)

CRヘルシングの関連情報


設置店舗(全国)