パチンコCRラストサムライ

りねあさん
[Lv.7]プロ

[質問99645]りねあさんからの質問

合戦ハマり

未解決
日時:2012/11/17 01:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日初めてラストサムライをやったのですが、合戦ラッシュで980くらいまでいっちゃったんですが、最高どんくらいまでの見たことありますか?

どこまで合戦しに行くのですか~と思ってしまいました

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.4]検証員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2012/11/17 23:06

1200回転超えを見た事あります
まぁ1/99の甘デジでも1000回転超えを見た事ありますから2000回転超えもあり得るかと思います
合戦ハマり中は加速装置に感謝ですね(苦笑)

りねあさん

りねあさんからのコメント

すごいですね初打ちだったので自分は一生当たらないんじゃないかと不安になりました


加速装置サマサマです

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)