パチンコCRラストサムライ

かにかにえびさん
[Lv.1]初心者

[質問99629]かにかにえびさんからの質問

笑うしかない(笑)

締切済
日時:2012/11/16 21:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

本日初打ちして来ました。なんだか解らない内に当たり、無事にラッシュに入り、ドキドキしてたら気付けば900回転オーバー(笑)途中赤保留を四回外し無事に978回転で通常を引き出玉約500玉。その後、金色が絡もうが役物が動こうがサクサク外し、もう二度とやるもんかと心に誓い撤退してまいりました。
基本的にこのてのスペックの台は激熱と思われるリーチを何度も外すとMAXタイプより質が悪い気がしますが皆さんどうですか?引きが弱いとか、所詮当たりも外れも半々て言われたらそれまでですが(笑)
長々失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラブファリダットさん
[Lv.4]検証員

ラブファリダットさんからの回答

日時:2012/11/17 02:59

スペック見れば当たり前の話です。
199なんで余裕でハマります
ただ今回は25%を引いてしまっただけでツボにハマれば万発ぐらい楽勝でいきます

演出に関しては最近のパチンコ全般に打ち手を煽りすぎですよね

かにかにえびさん

かにかにえびさんからのコメント

ラブファリダットさん早速のご回答ありがとうございます。
お礼遅くなりすいません。
そうなんですよね。当たり前なのは頭では理解してても心が許してくれなくて(笑)先週、源さんで3600回転回してノーヒットノーランぶちかまされてから余計に余裕が無くなって(笑)
次回はしっかり良い方のツボにはまって楽しんで来ます。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)