パチンコCRラストサムライ

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

[質問98319]トシ69さんからの質問

信じらんないけど、確率教えて下さい

未解決
日時:2012/10/30 23:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

図柄揃い→突確→突確→突確→突通

という凄まじい経験をしました。

この台の特徴を何もわからず打ってるならマシだけど、この台の醍醐味とハードルの高さ考えると本当に苛立ちました。

喜び、安堵、絶望、怒りが一度に来て参りました。

計算がわからないのですが、これって何%、何分の1の確率ですか?

【お礼】

計算ありがとうございました~!

とんでもない数字ですね…
今後こんな確率に出会わないと思いますが、ある意味いい経験になりました(笑)


その日はなんかムカつくし不吉だったので、逆に二時間整体してお金使ってやりました(笑)

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/31 12:24

図柄揃いから、合戦rushに突入して、突確(大村さんがでてきて全滅)を引いた、突確は大当たりの2.5%だから1/40。が三回だから…1/64000になるかな。今日当たり宝くじを買うといいかも、飛行機にのったり、雨のなか外に出ないようにしましょう

この質問についての回答

まぁち750さん
[Lv.3]常連

まぁち750さんからの回答

日時:2012/10/31 23:49

ごめんなさい
計算はわかりませんが…
かなりきついですね
私は、前にラッシュ→突確→突確→突確→突確→当たりがありました。
当たったから良いものを……。
今日は、ラッシュ→20回転目で通常になりました
喜びと悲しみが一気に押し寄せて、やる気を無くしました。
そんな思わせ振り辞めてほしいです…。

トシ69さん

トシ69さんからのコメント

上には上の突確四連すか!?
マジありえないっすね(笑)

でも当たりで良かったですね☆
僕はチャンスアップすらなくしかもハマりの出玉減だったので正に時間の無駄でした(笑)

でも似たような人がいて少しホッとしました!

デュバールさん
[Lv.5]マニア

デュバールさんからの回答

日時:2012/10/31 23:45

ちなみに私は150k入れて当たり0です!これはマジで!2500分の0(笑)しかも止めたらすぐつけられてけっこう出されてます!だから粘って出ないの悪循環!
頭がおかしくなりそうです!think you think youの気持ちは無いよな絶対に!

トシ69さん

トシ69さんからのコメント

興味がある台とか連チャンさせたいのに全然あたらないと調子狂いますよね!!
お気持ち察します!

真田源次郎幸村さん
[Lv.5]マニア

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2012/10/31 11:26

突確は2、5%なんで3回連続は0,何%とかだと思います

トシ69さん

トシ69さんからのコメント

確率薄いとこ連続で引いてしかも悪い方向で悲しすぎっす(笑)

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)