パチンコCRラストサムライ

デュバールさん
[Lv.5]マニア

[質問98231]デュバールさんからの質問

1000ハマリ

締切済
日時:2012/10/30 00:36:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

300回から1300まで回して当たりなし…赤保留4回外し、役物何度も外し、実写も何度も外し、どうやったら当たるの?時間とお金が手のひらからすり抜けて行きました…think you.think you199分の1じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタン太一さん
[Lv.2]回答好き

タイタン太一さんからの回答

日時:2012/10/31 13:05

金のカットイン外した確定じゃ無いの

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

金のカットインは何度も外してますよ!てか当たったことがない!!

hikさん
[Lv.3]常連

hikさんからの回答

日時:2012/10/30 09:26

リーチに信頼度が存在する以上、確定でない限りどんなに激アツでも外れる時は外れるよ。そういう時は何か自分の中でルールを作って早めに見切りをつけるしかないね。

hikさん
[Lv.3]常連

hikさんからの回答

日時:2012/10/30 09:25

リーチに信頼度が存在する以上、確定でない限りどんなに激アツでも外れる時は外れるよ。そういう時は何か自分の中でルールを作って早めに見切りをつけるしかないね。

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

そうやって止めたらすぐつけられる!止めなかったら当たらない!で止めたらつけられ!頭がおかしくなりそうです!

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/30 01:28

てんとう虫柄は信頼度80%リーチは最後のカットインが緑なら終わる。金を待とう。心得役物は発展すると必ず来るから弱い。ロゴ役物落下してもホワイトタイガーの目が光らないと弱い。1/200だから1000はまりはある。

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

何回も金が絡む場面あるも外しまくりです!

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)