パチンコCRラストサムライ

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

[質問97675]よしよしよっさんからの質問

??

締切済
日時:2012/10/24 02:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

スペックに書いてある合戦ラッシュ突入率52%‥‥。ボク的に振り分け見るかぎりは42%だと思うのですが、自分、頭悪いんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/24 09:28

図柄揃いからの合戦ラッシュ突入率です図柄揃いの38%が突入35%が非突入だから38÷73=52.05%になります

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/10/24 09:21

多分ですが、JUBを除いた出玉有り当たりの52%で突入という意味かと(;´Д`)
計算するとちょうど52%なんですよね。
だとしたら表記の仕方に大分問題ありですがf^_^;

ただ、どう計算してもそれ以外には考えられないんですよね(+_+)

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)