パチンコCRラストサムライ

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問97408]慶次郎としますさんからの質問

どっちか

未解決
日時:2012/10/21 09:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ラストサムライと影の軍団同時に導入なんですがどっちのがいいですかね(´A`)

【お礼】

今日うちました(・∀・)ラストサムライ…よくない(・∀・)負けは少なかったですがやはり確変中最高890まで行きました(  ´・ω・)疲。ひきしだいですが連チャンなかなかしてくれないので影のがいいですね(・∀・)でも演出はどっちも微妙だったんで今月の新台は軽くうてばいいかな的な感じでした(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/21 19:57

ハロプロのがいんじゃない?W 冗談は、さておき、俺なら影やりますね ライトとはいえ、突入率52%もあるので、そこの壁が もちろん、爆発力はありますが。俺は、両方打ちますけどね?

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

保田圭でてきたら地蔵になりそうなをでやめときますわ(・∀・)w
やはりラッシュ突入できない時が痛いですよね(´・ω・`)でも影も37揃いじゃないと突入しないすよね?

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.3]常連

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2012/10/22 12:03

どちらもキツイね
導入すぐに飛びつかず、ここの専属ライターのブログくらい読んで決めたら?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/21 22:08

詳しい解析はまだわかりませんが、チャンス図柄でも期待はできると思いますよ? ラウンド昇格等

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)