パチンコCRラストサムライ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問96949]CR-V34さんからの質問

未解決
日時:2012/10/16 10:27:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

RUSH中の確率が1/199でサポはいくつまでなんですか? どうかんがえても、継続率77.5はないと思うのですが。

【お礼】

ありがとう 加速装置だから、案外早いかもしれませんね。以外と爆発力ありそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/16 13:23

ラッシュにさえ入れば次回までサポ付きますよ
雑誌とかで実戦データ見ても500、600ハマリは普通にありましたね(¨;)
店の釘によると思いますが500ハマリで100個未満ぐらいの玉減りみたいです

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/16 11:22

この台はSTじゃないですよ(^^)
22.5%の突然時短引くまではサポ付きます

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

てことは、次回何かしらの当たり引くまでは、サポつきですか?高速消化でも1000はまりありそうですね

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)