パチンコCRラストサムライ

ゆうだいちさん
[Lv.2]回答好き

[質問96420]ゆうだいちさんからの質問

スペック

締切済
日時:2012/10/10 22:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

チラっとスペックを見たんですが、同じ1/199のAKBと比べてもかなり甘いですよね?突入率も継続率も高いし…。どこで削られるんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

英世recordさん
[Lv.2]回答好き

英世recordさんからの回答

日時:2012/10/24 17:30

今打ってます。
合戦Rさえぶち込めば中々やばい事なりますが、店によりますが、自分が今打ってるホールはアタッカーの削り半端ないです。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/20 09:06

おはようございます確変中も通常時も確率がほぼ同じ約1/200です。電サポありにならないとかなり厳しい台ですよね。電チューからの返しが1玉なのに確変中の確立が悪いので電サポ時にも玉減りが激しいと思いますしね。おそらくAKBよりボーダー高いと思います。

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2012/10/11 02:28

通常当たりが出玉無し(出玉有りは確変時のみ)、潜伏引いた時の絶望感とかじゃないですか

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/10/11 00:03

返しが一玉

なので貸し玉ボタン連打確定

この機種の質問一覧を見る(35)

パチンコCRラストサムライの関連情報


設置店舗(全国)