CR影の軍団~疾風驀進~

エリシオン~~さん
[Lv.1]初心者

[質問99368]エリシオン~~さんからの質問

斬撃の陣

締切済
日時:2012/11/13 10:28:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ヘソからの斬撃の陣突入率ってどれくらいか知ってる人います

振り分け見ると次回当たりまでが5%と1%って書いてあるんですけど6%しかないって事

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

のぶながとしさんからの回答

日時:2012/11/13 16:52

そうです残念ながら6%ですだから潜伏ループを味わう危険な台ですでも斬撃入ったら爽快やし…ちょっと打ち込んでみようかなって感じです!

エリシオン~~さん

エリシオン~~さんからのコメント

返答ありがとうございます

やっぱ6%なんですね

初打ちで仕事終わりからの夜から36連3万発オーバーそれから気に入って最近良く打つんですが単発地獄


けどあのハンドルを離す間を与えないスピード感はやみつきです

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)