CR影の軍団~疾風驀進~

31号機さん
[Lv.1]初心者

[質問99038]31号機さんからの質問

朝一ランプについて

締切済
日時:2012/11/09 08:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日、朝一ランプの台をゲット出来たので、気合いを注入
20回転で最初の単発を引き、次の単発も時間は、かかりませんでした。
繰り返す事、単発5回その間に朝一ランプも消え、
そろそろかな確変ちゃん しかし回し続ける事750回回せど回せど気配なし。
さすがに、嫌になりその日は帰りました。
朝一ランプは、確変確定では、ないのでしょうか? どなたか、教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/10 18:39

多分勘違いしてると思われます

この場合の確変確定とは、「今の状態」が確変確定なだけで、次の当たりは確変か通常かはわからないです

この機種打ったことないからはっきり言えませんが、朝一→潜伏→潜伏→潜伏→通常だったのでは?

基本的に特殊な先読みゾーンや、保留内当たり以外は次の当たりに確変確定な状態はないですよ

自分が勘違いしてたらスイマセン

がっこさん
[Lv.1]初心者

がっこさんからの回答

日時:2012/11/09 13:14

ラッキーとアンラッキーが来たんです。朝一確でラッキー。五回当たり引い最後がアンラッキー、多分通常当たりを引いたと思われます。早い内に黒7当たりか瞑想で当てたいとこですね。次回は頑張りましょう。

31号機さん

31号機さんからのコメント

朝一ランプは、確変確定ではないという事ですか?

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)