CR影の軍団~疾風驀進~

超貧乏王さん
[Lv.1]初心者

[質問98573]超貧乏王さんからの質問

通常から5R点灯出玉なし…

未解決
日時:2012/11/03 16:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

潜伏ですが大当り1回と表示されますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/04 20:06

こんばんは2度目の回答になります。マイホも小当たりカウントしません。5R出玉無し当たりの時、当たりカウントしましたよ

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ありがとう

なら安心して打てます

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/03 23:21

こんばんはこの機種はヘソから出玉無し5Rは潜伏ですね。次回当たるまで止めないように

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ありがとうございます
僕が聞きたいのゎ今日知識もなく発打ちしたのですが通常バトルで敗北して5R付かなかった(小当り?)
マイは小当りをカウントしません
5R点灯してたら大当り回数が1増えてたのでしょかもし回数が増えるならランプ見る必要がないので

わかりにくくてすいません

しかし9連チャンしましたがスピード感にア然
でした

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)