CR影の軍団~疾風驀進~

ミクロこーたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問98390]ミクロこーたんさんからの質問

イライラ

未解決
日時:2012/10/31 22:20:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ハマりがスゴくて
イライラしますが
今日は単発5Rが
12連続(T-T)当たる度に
喜んで、すぐ落ち込んで最悪でした(´д`|||)
15ランプは確変にならなかったのが一番のイライラでした。5、10、15のランプは関係ないんですかね?連チャンすればスゴイ台だけど、こわくてなかなか座る勇気でないです…皆さんの行くホールはハマりヤバくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/31 23:59

この機種は潜伏ループがかなり多い機種で、通常か確変かわからないうえ、時短も9or18回で終了してしまうため、単発が非常に多い。この機種を打つ場合はゲーム性を理解してから打つようにしましょう

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)