CR影の軍団~疾風驀進~

アドレスさん
[Lv.2]回答好き

[質問98212]アドレスさんからの質問

5Rランプ

未解決
日時:2012/10/29 22:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

このサイトの振り分けみてるとヘソからの通常は実質5Rしかないって事は、ヘソから当たって5Rランプ点灯って事は確変ABCのどれか確定 って事でいいんですかね?

自分が今この状況なんで早めにお答えいただけたら嬉しいです

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

suga9763さん
[Lv.1]初心者

suga9763さんからの回答

日時:2012/10/29 23:10

1回しか打っていないので、多分としか返答できないのですが、5Rランプ点灯すると確変になるような気がします。

10Ror15Rランプ点灯より、確実に次の当たりが速いことが多かったです。

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

返答ありがとうございます

出玉ありで5R点灯して確変と思い220まで回して時間が時間なので止めました(^o^)

それにしても潜伏ループ恐ろしいです、潜伏で5R出玉潜伏の流れを8連しました(爆)

この質問についての回答

はんちょー80さん
[Lv.1]初心者

はんちょー80さんからの回答

日時:2012/10/29 23:15

この機種はバトルリーチに敗北したタイミングで5Rが点灯すると潜伏です。
出玉有りの場合はセグを見て判断となるようです。
セグ見落とした場合、少し分かりやすいのが潜伏中や電サポ抜けの潜伏中は
保留変化が通常より多め、通常信頼度1%のスロットがまだまだ!と2回、3回回る所で判断出来ます。

右打ち出来ることを祈ってます!

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

はんちょーさん返答ありがとうございます

時間が時間なので220まで回し止めました

この台右うちまでのハードル高すぎですね、5R出玉アリサポ抜け、5R出玉アリ当たりサポ抜けのループに参りました(>_<)トホホ

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)