CR影の軍団~疾風驀進~

みさちしさん
[Lv.1]初心者

[質問118902]みさちしさんからの質問

大至急

締切済
日時:2013/07/20 16:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初当たり5R点灯セグ1458。
斬撃入りません。
通常ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/20 21:12

スイマセン見間違いましたm(__)m
1458は潜伏確変の可能性が高いですね。この台や南国とかの台は確変状態でも、規定回数内に当たらないと潜伏確変を繰り返すのでセグを信じて回すしかないです。

みさちしさん

みさちしさんからのコメント

結局300まで回したけど入らなかったので投げました。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/20 16:51

1458は通常です。このサイトのセグ情報は見てますか?

みさちしさん

みさちしさんからのコメント

見てますよ
1458記載なかったから確変だと思ってました

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)