CR影の軍団~疾風驀進~

エアグルーブさん
[Lv.1]初心者

[質問106109]エアグルーブさんからの質問

セグ

締切済
日時:2013/02/03 15:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

12467で通常とあきらめていたんですが、6回転目で当たりました。このサイトの5R通常セグは⑤⑩⑮いずれのランプが点灯しても共通してますよね?自力でのまぐれ当たりなのか、或いは⑤ランプ点灯に限るのか?分かんなくなってきました。詳しい方、ご教授お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(°Д°)(*^-\\\')bさん
[Lv.1]初心者

(°Д°)(*^-\\\')bさんからの回答

日時:2013/02/03 19:00

おそらく自力だと思います!同じセグでラウンド別はありませんのでご安心を

その運分けてほしいです

エアグルーブさん

エアグルーブさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)mお陰様でモヤモヤが取れました(苦笑)今回は余程、運が良かっただけです、いつもは通常ばかり引いてるただのヘタレなのであります(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)