CR影の軍団~疾風驀進~

キョンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問102884]キョンタさんからの質問

斬撃なかなか入らない

未解決
日時:2012/12/27 00:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日この機種で潜伏ループ19連を経験しました。当たり0回の台を夕方4時半から打ち始め、初当たりが200回強で5R潜伏から始まり、21時半までに出玉無し6回、5R出玉あり13回(セグ確認済み)で、電サポ18回が2回のみで心折れていた20回目の出玉あり当たりも18回で当たり引けなかったのですが、電チュー残りでやっと当たり、閉店まで怒濤の19連、23800発出て助かりました。潜伏中は最大で76ゲームとハマりは無かったですが、ここまで潜伏が続くとは想定外でした。皆さんはこの機種で潜伏どのくらい経験してますか?

【お礼】

コメントありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2012/12/27 11:17

もう10回以上は打ってますが潜伏6連が最高です。
7回目に斬撃の陣突入しました。
過去2回は潜伏抜けましたが、どちらも最初の一回目で抜けてくれてたいして投資しなくてよかったから助かりました(^-^;

この機種の質問一覧を見る(47)

CR影の軍団~疾風驀進~の関連情報


設置店舗(全国)