CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

[質問99950]休日パチンカーさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2012/11/20 18:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初打ちです(^-^;
保留(千両箱)から円舞ゾーン疑似3真剣フラッシュ実写系SP(主水)外れ(^-^;
期待してもいいレベルですか(>_<)

【補足】

すいません真剣じゃなくて豪剣の間違いですf(^_^;

【お礼】

皆さん回答ありがとうm(__)m
これからも頑張りますね(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/21 09:01

おはようございます豪剣フラッシュ出て主水行ったらかなり期待しますね。一番熱いリーチなんじゃないですか。解析がまだ出ていませんが体感的には70%近い期待度があるんではないでしょうか。

休日パチンカーさん

休日パチンカーさんからのコメント

70%か(^-^;
当たってほしかった(>_<)
また今度頑張ります(^^)v
回答ありがとうm(__)m

この質問についての回答

どろんじょ三世さん
[Lv.2]回答好き

どろんじょ三世さんからの回答

日時:2012/11/21 22:47

自分も疑似連×3、真剣フラッシュ、主水実写リーチで外しました。京楽の台は熱いリーチでも、結構あっさり外れるんで、あんま期待していないです。

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2012/11/21 07:23

俺も同じような感じでハズレました
期待してしまいますよね
次はお互い当たればいいですね

休日パチンカーさん

休日パチンカーさんからのコメント

回答ありがとうございます。今度は当てたいですね(^-^)

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/20 18:53

豪剣ないけど主水ですからねー。

自分、今日豪剣なしの主水で当たってるから期待しちゃいます(´・_・`)

休日パチンカーさん

休日パチンカーさんからのコメント

当たるときは当たりますよね(^-^;
回答ありがとうm(__)m

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)