CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

くるねこ大和さん
[Lv.2]回答好き

[質問93083]くるねこ大和さんからの質問

出玉無し通常

締切済
日時:2012/09/08 12:17:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

仕事人はここまでですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/09/14 23:59

桜までが楽しかったですね。当たれば出玉あったし突確あったけど
散々回して4とかなかったし当たれば一箱になったし奇数ならつぎも当たる
結局爆連しない限り当たりカウント増やすだけで儲からなくなりましたね。さよなら仕事人
因みにけいじ焔Stも当たりカウント1→出玉なしばかり
さよならけいじ

もぅさよなら機種ばかり。復刻版でスペック変えずにだしてほしいな

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/09/12 16:45

やっと当たり引いて確変!玉無しで即死、が多そうですね、導入直後は出してくれそうですが稼働が落ちついたら爆ハマりしそう(;´∩`)

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

よちひとさんからの回答

日時:2012/09/12 15:28

時短を100回にしたからそうなったんでしょう。通常30で出玉なしは痛いね

つばさんツバキさん
[Lv.2]回答好き

つばさんツバキさんからの回答

日時:2012/09/12 13:02

ですかね。
最近増えましたよね、Maxタイプでも。
せめて某機種みたいに負けても多少の出玉は欲しい(汗)
あとはラッシュ中の振り分けですかね
2確含めて70はキツイ
初当たりどの図柄でもラッシュ入るなら救いですが望みうす

タケノリノリさん
[Lv.1]初心者

タケノリノリさんからの回答

日時:2012/09/10 23:59

終わっちゃいましたね。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/09/08 13:09

そのようです

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)