CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

としぴゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問115664]としぴゃんさんからの質問

へそ

未解決
日時:2013/06/04 15:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

教えてください。通常時に乱舞ボーナスを引き、へそから入った保留1回転目で終了(2R 通常)を引き、時短もスルーでしたが、へそからの入賞は、2R通常出玉なし は無いんじゃなかったでしょうか? 

【お礼】

回答ありがとうございました。
最近仕事人ばっかりです。今日、刺客モード中に画面がいきなり消えて、そのまま全回転きました。初めてで感動しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/07 16:19

大当たり中の電チュー開放は超ショート開放ですが、入賞する時はします。通常時に一瞬電チュー開く時ありますよね?
あの感じです

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/04 23:41

ヘソ保留での当たりは全て出玉有りです。出玉無し(16通)だったのなら電チュー保留での当たりですね。

としぴゃんさん

としぴゃんさんからのコメント

回答ありがとうございました。
大当り中は電チュー開放しましたっけ?してたら電チューの保留だったかもしれません。大当りするまでの保留には電チュー保留は無かったので。

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2013/06/04 19:21

多分…ありますよ

ヘソでの
突通常
は刺客100
突確
乱舞突入
だと思いましたが…

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)