CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問106236]なかライダーさんからの質問

はぁ…

締切済
日時:2013/02/04 18:50:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

結構打ちましたが、どぉしても確変中すぐに転落します。

一度も連チャン無いです。こんな続かない70%は今まで経験がないです。
どぉしたらいいんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かげぶーさん
[Lv.2]回答好き

かげぶーさんからの回答

日時:2013/02/17 21:33

自分も確変→即転落ばかりで かなり辛い台と思ってましたが 本日 やっと20連以上達成しました(^.^)
なかライダーさんも きっと良い時が来ますよ…今は気分良く 必殺仕事人2013をみています!

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/02/16 00:56

そこそこ連チャンしてるシマで打つべし

紅き独眼さん
[Lv.1]初心者

紅き独眼さんからの回答

日時:2013/02/15 22:54

自分も同じですよ

連チャンしない辛い台ですね連チャンする時は壊れたみたいに出るらしいですが中々見れませんよ

本日も
疑似3でゼブラ、一番熱い女の子涙で主水リーチ外れもう打ちません

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)