CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

超貧乏王さん
[Lv.3]常連

[質問104800]超貧乏王さんからの質問

お助けルーレット

未解決
日時:2013/01/20 00:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

仕事人やウルトラマンなどいつも熱い予告のときルーレットが…や×の時はハズレを確信するんですが
今日◎小銭保留から円舞ゾーンになり擬似してその間に順之助が保留を千両箱に変化ルーレットも回転しててもちろん激アツで止まるとおもいきや通り越し「…。」
ハズレやっと思ってたら豪剣なかったもののおりくで当たり

皆さんは当たりの時にルーレットが「…。」になった事ありますか?

激アツきても外れる事はよくあるけどね

千両箱の時に「…。」が止まったら確定?

【お礼】

ありがとうございましたまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 00:03

いやいや
銭形やスケバンの時は普通に熱いリーチからサポ当選とかしてたから一概に演出用とは断定しない方がいいよ

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

そうなんですか

擬似ったら演出用だと思いこんでました

わざわざすいません

ありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/20 23:40

たまたま電サポ当選に外れたからでないの?

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ありがとうございます

でもルーレットの選択肢に「激アツ」「京楽ロゴ」ありましたよもちろん「開演」もありますが

擬似連とか絡んだり熱い予告の時はそのリーチに対するルーレットだと思ってますが…

ただ単に電チュウのルーレットだっただけですかね

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)