CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

★あみ★さん
[Lv.4]検証員

[質問104502]★あみ★さんからの質問

当たると思ってたのに

締切済
日時:2013/01/16 17:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日打っていて、政の実写赤台詞→赤&墨付き襖→涙、豪剣フラッシュなし→屋形船リーチから政の実写リーチ→竜さん援護→ハズレ竜さんの援護は熱くないですかねチャンスアップなかったから厳しいかな

【補足】

ちなみに疑似2回で閃光ありです(/_\;)最後のカットインは普通でした(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/01/17 18:51

あとは保留がなにだったか、頼み人がだれだったかでも全然ちがってくるとおもいます!髪の長い子が涙流したら50%ぐらいみたいですが!自分は疑似3→ゼブラ泥棒捕獲→赤襖→髪の長い子で涙流し→豪剣有り→主水SP→ハズレを経験してるんで!

伊達政宗☆★さん
[Lv.4]検証員

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/17 00:08

体感的にはぜんぜん当たるレベルですよね(;_;)
ちょっと予告がアバウトすぎますが!(笑)

閃光稲妻あったら豪フラ無しでも期待します!(^^)
特に主水や竜&政なら!
おりくからはちょっと厳しいかって考えてます!
後は、竜&政の最終煽りの太ラインか!普通か!も確認すると期待度どんどんわかってきますよヽ(´▽`)/
次頑張って下さい!

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^o^)今まで竜さん援護は当たっていたので、引きが強いだけだったのですね(笑)ちょっと説明不足ですみませんでした

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 20:54

ゼブラ絡みとか疑似連とか無しですか?
ま、いいとして
豪フラ無しなら中村さんでも厳しいんで竜&政では超厳しいですね

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^o^)政&竜は超厳しいんですね疑似2回でゼブラ絡みではありません説明不足でしたすみません

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)