CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問103729]とやなゆさんからの質問

心折れた

締切済
日時:2013/01/07 16:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

期待度お願いいたします(;_;)
疑似3、保留銅→小判→千両箱、ルーレット激熱、会話赤、ゼブラ泥棒SU5、赤襖、頼み人涙(誰かわからず)、豪剣F、主水で外れ(>_<)

軽く鳥肌たちました。
仕事人はかなり熱い予告はほぼないからこれでも簡単に外しちゃう感じでしょうか?

よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/01/12 19:49

かなりのアツい複合技ですねなかなかゼブラ&千両箱&激アツ&豪剣Fの組み合わせなんてならないんですが
ここまで複合されると、Pフラか、エアーバイブが欲しいところですよね
あとは復活のサプライズですね

伊達政宗☆★さん
[Lv.4]検証員

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/08 04:18

それはどえらいの外しましたね(;_;)

期待度85%とかじゃないすか?
閃光稲妻あったら鉄板!みたいなレベルですよ(ToT)
京楽の激アツ外しはよくあるとは言いますがそこまではなかなかないと思います(;_;)

心折れない人いないと思います(;_;)

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/01/07 23:26

自分ならかなり期待しますね!ただ自分も疑似3→ゼブラ捕獲→豪剣F→主水SP→ハズレってのはよくあるので仕事人は熱い演出ほどハズレやすいですよね!えっ?こんなんで当たるのっていう演出で当たったりしますし

★ウオッカ★さん
[Lv.3]常連

★ウオッカ★さんからの回答

日時:2013/01/07 21:44

あれ?今までの仕事人もそうやけど、ゼブラ泥棒でSU5って確定じゃなかった?

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/07 21:00

こんばんは
かなり熱いですね。
擬似3、ゼブラ、SU5、豪剣、主水と来てますから当たってもらわないと困るレベルです。
期待度は75%以上あったでしょうね。
本当に残念でした。次は当てちゃってください

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/07 19:34

期待度は65%です!

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/07 19:24

さすがに期待はしますけど、
京楽の台って熱いの重なり過ぎるとどの機種も外れますよね~。
僕も昨日、
夜~ 疑似3~豪剣F~
主水
で外れました(TT)
と言うより、
乱舞では未だに主水リーチで当たった事無いです
(笑)
おりく大活躍ですね♪

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)