CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

いちきゆういちさん
[Lv.4]検証員

[質問103534]いちきゆういちさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/01/05 17:51:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短中に『仕事人を出陣させろ』の演出で、時折真ん中にピンクの女の子が止まり、時短が0からスタートになりますが、1/300の電チュー振り分けの30%を引いたって事でいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/01/07 19:33

嘘みたいな話、
昨日僕は電チューでその当たり4回も引きましたよ!
内2回は、
お助けルーレットで刺客ボーナス引いて、
その時短中に(笑)
昨日は出玉無し通常に愛されてました。    

伊達政宗☆★さん
[Lv.4]検証員

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/06 03:39

おっしゃる通りです!
電サポ中30%の突然時短ってやつです(;_;)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/05 18:09

そうね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)