CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問102896]山岡山根さんからの質問

中村主水("⌒∇⌒")

未解決
日時:2012/12/27 09:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

大当たりラウンド中の藤田さん面白く無いですか?
ついこっちまでニヤニヤしちゃうんですけど
(//∇//)

【お礼】

分かって頂けて嬉しいのでベストアンサーにさせて頂きます(^o^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/12/27 16:09

人~生 晴れるや~♪
の時のにんまりした顔ね

確かに
2000発やし あの顔やし
つい顔がほころんじゃうね

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
そうですそこです(//∇//)
分かって頂けますか
 (*´ω`*)
本当は僕も一緒にニンマリしたいけど、
恥ずかしいからできません(///∇///)

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)