CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

デュバールさん
[Lv.5]マニア

[質問102727]デュバールさんからの質問

ヘソからの転落

締切済
日時:2012/12/24 20:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日当たり引いてヘソ保留ひとつしかないから大丈夫だと思ってトイレ行くと当たり引いて時短に転落…気を取り直して持ち玉勝負してまた当たって保留ひとつだから流石に大丈夫だと思って電話で席立ったらまた当たって時短に転落…こういうのってよくあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.3]常連

タッキー1990さんからの回答

日時:2012/12/25 19:02

それはなかなかないパターンですね自分は基本確変入ったら打ち止めしたりしないので一度止めたら終わりそうな気がするし結構確変入って休憩して戻ってきたらすぐおわる人みるしヘソで消化して当たり引くのだけは絶対避けたいからどうせおわってしまうなら電チューで消化して終わったほうがましだからあまり確変入ったら止めないことをオススメします

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

打ってる時はよくコーヒー飲むからトイレが近いです(。>д<)一回確変引いたらニヤニヤしながらコーヒー買うのもあるし、スッキリしない終わりかたです(。>д<)
機種は違うけど北斗ゴウショウでも当たって保留でサウザーでて負けること多いです…

伊達政宗☆★さん
[Lv.2]回答好き

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2012/12/25 02:37

いや、なかなかないです!笑
いくらなんでも2回連続でヘソ転落はそうそうあることじゃありませんよ(;_;)

でもヘソで転落引いたら出玉ありますよー!
8R分!!
出玉獲得できましたか?

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

出玉獲得出来ました!刺客ボーナス60%確変で残り40% 通常引いたってことは右うちしてても転落したんでしょうか?-W
ちなみに隣の台同時に当たって自分が変な終わりかたした後爆発してました…自分が出るはずの玉が隣に行ったんですかね-W隣の人美人だったんで-W

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/24 22:42

こんばんは
当たり引いて次時短になった時に大当たりカウント増えてましたか?
当たりはひょっとして刺客ボーナスでは無かったですか?
刺客ボーナスだった場合は確か40%くらいが通常当たりだったと思います。

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

刺客ボーナスなんですかね?ちょっとわからないです(。>д<)8ラウンドのボーナスの後時短でした!!

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)