CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

みっきゅん69さん
[Lv.1]初心者

[質問102241]みっきゅん69さんからの質問

この時間からZENT

締切済
日時:2012/12/18 16:43:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

打ちに行くのですが、AKBと違って立ち回り方がよく分かりません。400や800などはまってる台からしか当てたことがなくて。みなさん、夕方から仕事人打つなら朝からはまってる台か、15前後当たってる台などどういう台で打ちますか?回転率に差はほとんどないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

伊達政宗☆★さん
[Lv.2]回答好き

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2012/12/19 02:51

夕方からならハマってる台狙うかなー!今日も夕方から800ハマってる台打って3000円で16000発でたよ(^^)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/18 19:44

こんばんは
回転率に差が無いならどちらに座っても問題無いですね。みっきゅん69さんが台に座って打ち出したタイミングで当たりが決まりますからね。1日単位での話なら引きに影響されますからみっきゅん69さんがついていればどちらに座っても勝てるんじゃないですか。長い目で勝って行こうと思うならデータでは無く釘=回転率を気にするべきだと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)