CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問102195]ブスバナナさんからの質問

出玉について…

締切済
日時:2012/12/18 01:19:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ぱちんこは長年やってますが趣味なので知識は全く無くて…
そこで質問なんですが
きょうこの機種であたって7連チャンして全部スーパーだったのですが
画面でわ確か1万4000とかだったのですが出玉が実際はパーソナルなのですが1万1000とかでした
そこで質問なのですがこれって釘とかのかんけいで削られてるんだとおもうのですがこのくらいならありなもんなのですか?
因みに等価のお店です
良かったら教えてください
宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/12/18 16:58

釘もあるし打ちっぱなしもあるし、ましてやメインは羽アタッカー
こぼれるこぼれる(^。^;)

…んで、ついでに覚えていきましょう

まず1Rにつき9カウントの15個賞球ですわね

これはアタッカーに1個玉が入ったら15個玉が出てくるって事で

9×15=135(1Rで獲得できる出玉)

んで16Rなんで
135×16=2160

こんな風に液晶の出玉は表示されてきます

※賞球した分しか表示されないって事

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
上手に大当たり中になんかやってるひとみかけますが私も知人にそのやりかたとか説明は受けたことあるのですがなんかが終わるときにとめてまた打ち出すとか?
よくわかりませんがそういうのやればすこしかもだけどちりも積もれば山となるじゃないけどプラスになりますよね
スロットはそれなりにわかるんですがぱちんこは訳わからないですね。
勉強してみます。
ありがとうございます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/12/18 02:48

削りもあるでしょうが打ちっ放しが一番の原因かと思います。
また、液晶表記は賞球数なんで入り玉、零しの考慮無しの獲得数となります。
よって、液晶表記に近い出玉は止め打ちなどで得る事は可能ですが、表記数の獲得は不可能です。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
一応保留が4つになったらやめうち!はしてますけど
大当たり中と乱舞中は打ちっぱなしです
なんかよく皆さんやってますよね
タイミングとかわからないので
わかり易い説明ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(97)

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)